

若者の車離れ顕著に 電車で行ける大阪のアウトレットが人気


\\\\\\\\☆★☆★☆★☆////////
================================================

【限定版】

禁断のアクセスアップ&アフィリツール

《 R E S C U E 》

==================================================
////////☆★☆★☆★☆\\\\\\\\






若者の車離れ顕著に 電車で行ける大阪のアウトレットが人気


NEWS ポストセブン 8月24日(金)7時6分配信







 いつも様々な場所へ出かけ、最新の経済トレンドを見つけてくる流通ジャーナリストの金子哲雄さん。今週は最近大人気の「アウトレット」で発見があったようです。



 * * *

 大阪で増設リニューアルした「りんくうプレミアム・アウトレット」に取材に行ってきました。



 関西空港の対岸にあるので、外国人観光客の姿が多いのですが、なにより最寄り駅から徒歩6分という立地から、地元のファミリーや若者も大勢来ていましたね。



 昨今、若者の車離れが顕著になってきました。電車やバスで行けるというだけで、若者の集客力が上がるかもしれません。南海電鉄は、アウトレットのお買い物券1000円をセットにしたお得な切符を販売していました。こういった、車を利用しない人へのサービスが、アウトレットにも求められるでしょうね。



※女性セブン2012年9月6日号







http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120824-00000008-pseven-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します




■【 Rescue 】~‘強烈な全自動集客&アフィリツール’~



ブログアフィリエイトで最も苦労する記事投稿や
アフィリエイトリンクの貼り付け、コメント回りを
簡単操作で一挙完結!!

アフィリエイトで稼ぐ!を目指す
初心者の方にも「使える」便利ツールです。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐここをクリックして確認してください。












■【 Rescue 】~‘強烈な全自動集客&アフィリツール’~


アフィリエイトを目指して、やっと書き始めたブログだけど

更新が面倒に… 

ネタも切れ… 

コメント回りも面倒…


ほったらかしで更新 ⇒ 集客 ⇒ アフィリエイトまで

まさか!!と思ったあなた

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐここをクリックして確認してください。

コメントの投稿

非公開コメント

