スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゲーミフィケーション」認知度は4.1%、「時間限定セール」は女性に好まれる傾向


\\\\\\\\☆★☆★☆★☆////////
================================================

【限定版】

禁断のアクセスアップ&アフィリツール

《 R E S C U E 》

==================================================
////////☆★☆★☆★☆\\\\\\\\






「ゲーミフィケーション」認知度は4.1%、「時間限定セール」は女性に好まれる傾向


MarkeZine 10月2日(火)12時10分配信







 「ゲーミフィケーション」は、サービスにポイント獲得などのゲーム的な要素を組み込むことで、集客やユーザーの活性化、ロイヤリティの向上を図るマーケティング手法。今回の調査では、「ゲーミフィケーション」という言葉の認知度は4.1%。10~20代は4.8%、30~40代も4.8%で、50代以上では1.5%となっている。



 実際に利用したことがあるゲーミフィケーションは、ビンゴやすごろくが最多で50%を占め、「航空会社のマイレージプログラムのようなポイントや会員制度」が27.6%、「グル―ポン、ポンパレのような時間限定のセール」が17.1%と続いた。



 時間限定のセールの利用経験者のうち、これがあると「利用したくなる」と回答した男性は74.4%、女性は86.0%となり、「時間限定セール」は女性に好まれる傾向があるとしている。



【調査概要】

テーマ:ゲーミフィケーションに関する調査

調査対象:株式会社ネットマイル社パネル

調査地域:全国

調査期間:2012年9月24日~2012年9月25日

調査手法:インターネット調査

有効回答数:1,000サンプル

性別年代:男女 10代~50代以上 各100サンプル







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000001-sh_mar-sci
※この記事の著作権は配信元に帰属します




■【 Rescue 】~‘強烈な全自動集客&アフィリツール’~



ブログアフィリエイトで最も苦労する記事投稿や
アフィリエイトリンクの貼り付け、コメント回りを
簡単操作で一挙完結!!

アフィリエイトで稼ぐ!を目指す
初心者の方にも「使える」便利ツールです。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐここをクリックして確認してください。












■【 Rescue 】~‘強烈な全自動集客&アフィリツール’~


アフィリエイトを目指して、やっと書き始めたブログだけど

更新が面倒に… 

ネタも切れ… 

コメント回りも面倒…


ほったらかしで更新 ⇒ 集客 ⇒ アフィリエイトまで

まさか!!と思ったあなた

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐここをクリックして確認してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。