スポンサーサイト


【アイドルイベント】次世代グラビアクイーン・葉加瀬マイちゃん「酢大豆でムネが大きくなりました(笑)」


\\\\\\\\☆★☆★☆★☆////////
================================================

【限定版】

禁断のアクセスアップ&アフィリツール

《 R E S C U E 》

==================================================
////////☆★☆★☆★☆\\\\\\\\






【アイドルイベント】次世代グラビアクイーン・葉加瀬マイちゃん「酢大豆でムネが大きくなりました(笑)」


週プレNEWS 9月21日(金)15時10分配信




















写真を拡大
写真を拡大


【アイドルイベント】次世代グラビアクイーン・葉加瀬マイちゃん「酢大豆でムネが大きくなりました(笑)」



写真を縮小
写真を縮小


【アイドルイベント】次世代グラビアクイーン・葉加瀬マイちゃん「酢大豆でムネが大きくなりました(笑)」

最新DVD『My Lover』(竹書房)が爆発的に売れている次世代グラビアクイーン・葉加瀬マイちゃん




初のソロイベントで新人では異例の100人近い集客を記録した、次世代グラビアクイーン・葉加瀬マイちゃん。身長170cm、Gカップ、“大人きれい系”な顔立ちに“ほのぼの系”キャラ、10年間女子校、女子大のお嬢様育ち……と、巨乳好き、美脚好き、お嬢さま好き、ほのぼの好きなど、多彩なファンを取り込める逸材です。



***



―初のソロイベント、大盛況でしたね!



「はい。とてもビックリしましたし、本当にうれしいです! 30人くらい来てくださったらいいなと思っていたので(笑)」



―めっちゃスタイルいいね。



「ありがとうございます♪」



―まず、背がスラリと高い! いつから背が伸びたの?



「小学校を卒業する頃には、もう160cmありました。そこから少しずつ伸びていって、いつの間にか170cmに(笑)」



―ちなみに、ムネが大きくなったのはいつ頃から?



「私、中学2年生のときに激太りしたんです。3ヵ月で13kgも太ったんですよ(笑)」



―ひょえ~! なんでまた?



「新体操をやっていて、もともとすごく食べていたんですが、新体操をやめて同じ量を食べていたら、大変なことに(笑)」



―ハハハハ。



「それで、そのときAカップだったのが、太ったことでいきなりEカップくらいになったんです。そこからどんどん痩せていったらムネだけ残りました」



―それ、すごいねえ。



「今思えば、あのときの13kg増はよかったのかなって(笑)」



―お母さんもムネは大きい?



「それが大きくないんです。妹も大きくなくて、私だけが突然変異みたいな感じで」



―ムネが大きくなった理由で、何か思い当たることは?



「赤ちゃんのときのおやつが酢大豆だったんですよ。それがよかったのかな。牛乳は一切飲まなかったし、お肉も全然食べなかったので。やっぱり酢大豆で大きくなったと思います(笑)」



―けっこうバストが注目されてるけど、それについてはどう?



「それがあっての私なので、どんどん注目してください(笑)」



―1本目のDVDは初々しい感じだったけど、2本目はグッとセクシーな仕上がりだね。



「そうなんですよ。急に大人っぽくなっているので、知り合いに見せるのは1本目です(笑)」



―2本目では、恥ずかしいセリフも言わされたんだって?



「はい。私は生徒を誘惑する女性教師の設定なんですが、『濡れちゃった』とか『先生、洗ってあげようか』とか……(照)」



―鼻血ブ~ッ! 週プレも誘惑されたいっス! じゃあ、最後に、読者にメッセージを。



「まだまだスタートしたばかりですが、いろんなことに挑戦して、皆さんに葉加瀬マイを知っていただけたらと思います。応援よろしくお願いします!」



●葉加瀬マイ(はかせ・まい)

1987年3月25日生まれ。身長170cm。B93 W60 H90。「ミス FLASH 2012」グランプリ。ルックスもキャラもスタイルも最高!







http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120921-00000114-playboyz-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します




■【 Rescue 】~‘強烈な全自動集客&アフィリツール’~



ブログアフィリエイトで最も苦労する記事投稿や
アフィリエイトリンクの貼り付け、コメント回りを
簡単操作で一挙完結!!

アフィリエイトで稼ぐ!を目指す
初心者の方にも「使える」便利ツールです。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐここをクリックして確認してください。












■【 Rescue 】~‘強烈な全自動集客&アフィリツール’~


アフィリエイトを目指して、やっと書き始めたブログだけど

更新が面倒に… 

ネタも切れ… 

コメント回りも面倒…


ほったらかしで更新 ⇒ 集客 ⇒ アフィリエイトまで

まさか!!と思ったあなた

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐここをクリックして確認してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

