

アイドル界のトレンドは「中堅アイドルの再ブレイク」


\\\\\\\\☆★☆★☆★☆////////
================================================

【限定版】

禁断のアクセスアップ&アフィリツール

《 R E S C U E 》

==================================================
////////☆★☆★☆★☆\\\\\\\\






アイドル界のトレンドは「中堅アイドルの再ブレイク」


週プレNEWS 9月18日(火)18時10分配信




















写真を拡大
写真を拡大


アイドル界のトレンドは「中堅アイドルの再ブレイク」



写真を縮小
写真を縮小


アイドル界のトレンドは「中堅アイドルの再ブレイク」

元キャンパスナイターズの高橋亜由美さんは25歳。スレンダーな体に豊かな胸元がまぶしい




まだまだ暑い日が続く今日この頃。こんな季節はアイドルイベントで水着姿のアイドルたちを眺めて、心も体もクールダウンしたいところだ。



そんなアイドル界では、最近、中堅アイドルの再ブレイクが目につくという。元キャンパスナイターズの高橋亜由美さんも、そのひとり。アイドルイベントで司会を務める村山ひとし氏が、こう語る。



「グラビア歴が長い割に、DVDの内容がさらに過激になってきていて、イベントの集客も増えてるんですよ。握手が長くて丁寧な人でもあるんですけど、キャラ的にはボケッとしていて(笑)、隙がいっぱいありそうな感じが男心をくすぐるんでしょうね」



アイドル記者の楠山幸英氏もうなずく。



「同じキャンパスナイターズ出身の吉木りささんのように、さらにブレイクできる要素は大。スタイルがいいし、顔も清楚です」



横山氏によると、「いいとこのお嬢さまっぽい、いかにも手の届かなさそうな人がセクシーなことをしてくれると、ありがたみが増す」そうだ。



本誌のアイドル担当であるハマノは、元お菓子系アイドルの木嶋のりこさんを推す。



「今年のミス東スポに選ばれたのは、根強いファンがたくさんいる証拠でもありますね。ただ、驚いたのは彼女がまだ24歳だったという事実(笑)」



「2004年デビューって、けっこう長いですねえ(笑)。でも、彼女がすごいのは、いまだにデビュー当時のクオリティを保ってるところ。あのロリ顔と体のバランスが絶妙なんです」(村山氏)



「彼女って顔が小さくて、胸もそれなりにある。それでいて、いまだに女子高生でも通用しそうなロリっぽさがたまらないです」(楠山氏)



一方、テレビをきっかけに再ブレイクを果たしたのが丸高愛実さん。バラエティ番組の『ロンドンハーツ』で小学生がコンタクトレンズを落とすというドッキリを仕掛けられ、一生懸命探す姿にお茶の間の好感度が一気にアップしたのだ。



「なんか、頭ひとつ出ましたよね。バラエティ路線でこのまま順調に居残れそうな感じがします。もともとグラビア映えするスタイルのよさもありますから」(村山氏)



「体がエロいんですよ。エロおねえさん、みたいな(笑)」(ハマノ)



「そこに『優しい人』というのがプラスされたので、今後はますます人気が出るでしょう」(楠山氏)



ほかにも集客数急上昇中の現役JK・百川晴香ちゃんやお嬢さま系で注目される船岡咲さん、堀川美加子さんなど、期待の女のコに直接会うことができるアイドルイベント。週末の予定がない人は、秋葉原に足を運んで旬のアイドルたちとふれ合ってみてはいかがだろうか。







http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120918-00000090-playboyz-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します




■【 Rescue 】~‘強烈な全自動集客&アフィリツール’~



ブログアフィリエイトで最も苦労する記事投稿や
アフィリエイトリンクの貼り付け、コメント回りを
簡単操作で一挙完結!!

アフィリエイトで稼ぐ!を目指す
初心者の方にも「使える」便利ツールです。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐここをクリックして確認してください。












■【 Rescue 】~‘強烈な全自動集客&アフィリツール’~


アフィリエイトを目指して、やっと書き始めたブログだけど

更新が面倒に… 

ネタも切れ… 

コメント回りも面倒…


ほったらかしで更新 ⇒ 集客 ⇒ アフィリエイトまで

まさか!!と思ったあなた

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今すぐここをクリックして確認してください。

コメントの投稿

非公開コメント

